2017-06

久しぶりに猫グッズ

外周りの掃除用にほうきとちりとりのセットを買いました。

P1100933.jpg
切れちゃいましたが、ちりとりの上部にほうきをかけるフックがついています。

P1100934.jpg
猫ちゃん柄なんです~^^

こちらはアクセサリー。

P1100937.jpg
クリエー鉄という、鉄を加工したアイテムを扱っているお店で買いました。

猫を始め、カワイイ動物モチーフがたくさんあります。
干支の動物や、にゃんこ+αのモチーフが一杯あって、
非常に悩んでしまいました^^;

P1100944.jpg
ちび猫モチーフのパーツ(640円)に革ひも(150円)をつけてチョーカーにしました。

お店があるのは、御徒町~秋葉原駅の間の高架下にある、2k540という
ものづくりをテーマにしたショップが集まった施設です。

偶然通りかかったのですが、気になるお店も多かったので、
今度はゆっくり覗いてみたいです。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

奈奈にお悔やみのお言葉をいただき、ありがとうございました。
P1100911.jpg
まだ、元気な10歳の美美もいますので、母も頑張ると言ってます^^
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

御徒町から秋葉原、高架下、たまらなく楽しい空間ですね!
昔はよく行きましたよ〜 ずっと長いこと行っていませんが、今も相変わらず楽しそうですね〜(*^^)v
今度はゆっくり散策してみて、またレポートお願いしますね〜
東京はいいなぁ〜(^◇^)

No title

しーなさん、お仕事であちこち出かけるから、
掘り出し物を見つけるチャンスも多いですね♪
あらあら、また猫グッズが増えちゃいましたね。
ホーキをかけるフックがついているのは、
すごく便利ですね~

美美ちゃんもいるんですか!!
しーなさんの動物好きは、お母さん譲りかな。

ロッドさん

秋葉原は大規模な開発で、様子がずいぶんと変わりました。
そうそう、メイドさんがチラシを配っていましたよ(笑)
また機会があったらゆっくり行ってみます。

おばんですさん

ほうきとちりとりのセットは、地元の駅にある雑貨やさんで
見かけて、ずーっと気になっていたんですが
20パーセントオフだったので買っちゃいました。

出先で見つけちゃうと、もう来ないかもしれないし、と
ついつい買っちゃうんですよね~^^;

母は犬派ですが、なぜか私と姉は猫派なんですよね~。

No title

しーなさんはかわいいにゃんこグッズを見つけるのが上手ね♪
高架下・・・行った事あるよ~楽しいよね~(*^_^*)

美美ちゃんも居るんだね~それはよかった♪
うちのわんこ達も14歳になってガクッときてる感じ・・・
ムーちゃんが先月から肺炎になっちゃって・・・でもがんばってるよ~!(^^)!
しーなさん、うちの子達の心配もしてくれていつもありがとうね(^_-)-☆

komomo姉さん

さすが物作り好き、チェック済みでしたか~。
色々なお店があって、仕事中じゃなかったらな~って^^;

ムーちゃん、頑張ってるのね。
寿命が延びてるとはいえ、年を取ると心配なことも増えるんだなあ。
でも、最期の時まで幸せに過ごして貰いたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1035-cb6f568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御徒町【中華そば 青葉】特製中華そば «  | BLOG TOP |  » もーちゃんのフレーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR