2017-06

一転して

やっとタワーを使ってくれるようになったちゃおさん。

今日もタワーでお昼寝です^^

P1100879.jpg
なんだよ~。

寝込みを襲っちゃいました。

P1100883.jpg
明日から仕事だってのにヒマなんだな~。

いやいや、今年はお義父さんの新盆だったから色々忙しかったのよ~^^;

P1100887.jpg
でもちゃおとは遊んでくれよ~。

デジカメのストラップで遊ばないで~。

P1100888.jpg
遊んでくれないならあっち行けよ~。

おっぴろげですな( ̄▽ ̄;)

P1100890.jpg
覗くなよ~。

すっかり満喫しているちゃおさんなのでした^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

チャオさんかわいいですね〜♪
最高じゃないですか(*^_^*)
外猫でヤクザ生活が長かった割には、根は甘えん坊で良い子だったのですね〜(^◇^)
もう酒とバクチとメス猫には手を出しちゃダメよ〜 (^_^;)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆) メス猫は二階に2匹もいたか〜(@_@;)

チャオさん、お義父様の新盆で両手を合わせてお祈りしましたか〜?
うちのトラキチは、新盆の妹(姉か?)のサクラ丸のお墓参りは神妙に両手を合わせてやりましたが、ミケ丸姉さんとニャゴ丸大姉のお墓参りは忘れてしまいました〜(~_~;)

No title

こうなると思っていました
だって素敵なタワーですもの♪
ちゃおさん素敵なタワー いいですね~
タワーライフ 満喫してね~

No title

家のタワーはタンスに登るための踏み台にしか
使われていませんよ。
チャオさんの方がうちの猫たちより、家猫っぽい(-_-;)

オスは初物に対してすぐに飛びつかないけど、
一度慣れるととことん気に入る。
メスは初物もすんなりと受け入れるけど、すぐに飽きる。
チャオさんは典型的なオスタイプ♪
もー&めーちゃんには飽きられちゃダメよ~

ロッドさん

なんにせよ、気に入ってくれて良かったです^^
甘えん坊将軍なちゃおさんですが、ちょっと気に入らないと
攻撃的にもなるので困ったちゃんでもあります。

小さい頃はお義父さんが好きだったので、
きっと送り迎えしてくれたと思います~。

grazieさん

天辺にくつろぎスペースがあるんですが、
隠れられるほうがいいみたいで、
上は使ってくれないんですよ~^^;

おばんですさん

おばんさんとこにもタワーあったんでしたっけ^^;
でも踏み台としてリッパに出番があるならいいじゃないですか~。

確かに女子のほうが飽きっぽいかもしれないですね。
やっぱりにゃんこにも男脳・女脳ってあるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1030-b382e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでケチャップご飯 «  | BLOG TOP |  » 入れ違い

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR