2017-06

やっとこさ

キャットタワーを設置してから2週間。

初めてステップに乗っているちゃおさんを発見!

P1100821.jpg
ふむふむ~。

P1100822.jpg
上にも行ってみるか~。

P1100824.jpg
なかなかいいな~。

P1100826.jpg
下はどうなってるのかな~。

P1100828.jpg
こりゃ落ち着くな~。

今まで遠慮してたのか、警戒していたのか定かではありませんが、
やっと使う気になったようです。

この後、お昼寝していました。

良かった良かった^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

オオーw(*゚o゚*)w巣箱の鳥になりましたねぇ(笑)
カワイイねぇ。良かった良かった(^◇^)
ちゃおさんって、意外と慎重派なんですね。

赤羽の話、面白かったです〜
たしかに、そんな雰囲気の街でした。
思い出しましたが、会社の同僚数名と所沢からの帰りに途中下車して明るいうちから飲みましたねぇ (^_^;)
あれは赤羽だったような。

No title

やった~!
これからはここできっとにゃこむしてくれますね
お外にいったことがある子はやっぱり慎重なんですね

No title

おっ!ちゃおさんタワーの楽しさがわかったみたいねv^^
まだもーちゃんたちとは一緒になれないのかな?

ロッドさん

ちゃおさん体は大きいけど、甘えん坊だし、
意外と見た目とは違う感じかも。
気に入ってくれたようで良かったです^^

私は赤羽で昼酒したことはないんですが、
通りすがりに見かけた、赤提灯で一杯やってる
おじさん達が印象的でした^^;

grazieさん

でもちゃおさんは近所のにゃんこと友達だったので、
にゃこむにはならないかも。
逆に入れてあげちゃったりして(笑)

アビmamaさん

使っていいんだって判ってくれたようです。
でも、まだめー&もーとは完全別居中なんですよ~。
一度抱っこで顔を見せたら、もーちゃん固まってました^^;

No title

ちょっと時間かかったみたいですけど、
気に入ってくれてよかった~♪
見たことないものだったから警戒しちゃったんですね。
ちゃおさんこれからはここからお外観察するのかな(*゚ー゚)

るーのしっぽさん

確かに警戒してたのかもしれないですね。
でも今ではすっかり気に入って、お昼寝スポットになっています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1026-00ec54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬込【つけ麺 大王】タンメン «  | BLOG TOP |  » 池袋【北前そば 高田屋】二次会

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR