2017-06

こちらも意外と

ちゃおさんには不評だったヒツジさん。

2階のお嬢さんたちはどうかな~?

P1100761.jpg
何これ~。

もーちゃん、ちょっと興味アリか?

P1100763.jpg
行っちゃったの~。

ヒツジさんが向かった先には。

P1100765.jpg
なんかヘンなのが来たです~。

めーこは部屋の中から遠目で見ています。

P1100767.jpg
ひゃあ!

ビビって退散です^^;

P1100764.jpg
ちょっと面白そうなの~。

3にゃんの中では、もーちゃんだけが反応していました。

しかし、本気で遊んでくれるかはビミョーなところですね~( ̄▽ ̄;)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

めーちゃんよりもーちゃんが反応ありみたいですね
物陰に隠れて やっつける作戦かな?

No title

面白そうなオモチャ?ですね。
ニャンコはどうか知りませんが、これでニャンコをかまっていると人間のほうが楽しめますね。
動きが早いと、興味を示してくれるのでしょうけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前うちで飼っていた猫も、
こんなふうに物陰から片目で見ていましたよ〜
飼い主がトイレを真面目に掃除しているかどうか、
見張っていたのですよ〜(≧m≦)ぷぷ
猫ちゃんはトイレにはうるさいですからね。

オモチャ、せっかく買ってあげたのに、残念ながら不評ですねぇ。
小さいので食べてしまわないか、ちょっと心配。

No title

昨日はおつかれさまでした。久しぶりに楽しかったね。お仕事、大丈夫だった?

今日、テレビが来てさ、久しぶりのテレビっ子^ ^

神楽坂の勝丸水産ってお店をやってたんだよ。結構いいんじゃないかと…(^_^)v

grazieさん

もーちゃんは他所の猫や人には超ビビリますが、
おもちゃには平気なようです。
慣れてくれば遊んでくれるかな~。

白黒猫さん

スイッチを入れると不規則な動きで徘徊します(笑)
ひっくり返っても自力で起き上がるんですよ。
確かに目で追ってる姿を見てるだけで飽きませんね^^

ロッドさん

ははは、市原悦子状態ですね。
見張られてると手抜きできませんね(笑)

おもちゃ、見てるだけでも面白いようですが、
ちょっかい出せないのでかじる心配はないと思いますよ~。

まめはなのクーさん

お疲れさまでした~。
無事に仕事に行きましたよ^^;

神楽坂?
大人の街ね~。
たまには池袋以外もいいかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1023-702b573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋【誉】暑気払い «  | BLOG TOP |  » 意外と慎重派

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR