2017-10

意外と慎重派

ホームセンターに買出しに行って、見つけたワイルドマウス。

P1100750.jpg
買おうかな~と思ってたんですが、隣にあるワイルドアニマルが
可愛かったので、ヒツジさんを買いました。

さ、ちゃおさん、遊んでくれるかな~?

P1100738.jpg
な、なんだよ~。

以外にモーター音が大きいな~(--)

P1100725.jpg
なんで動いてるんだよ~。

ちゃおさん、腰が引けてます。

P1100728.jpg
こっちくんなよ~。

P1100745.jpg
あっちいけよ~。

その内、飽きたのか箱座りに^^;

結局一度もちょいちょいしませんでした。

新しいモノは警戒するようですね。

ちなみにタワーを設置して約2週間経ちますが、
未だに自発的には乗ってくれません。

ちゃおさん、意外に慎重派なのね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

お外をよく知っているちゃおさんは
今までいろんな経験もしているから 慎重なんでしょうね
うちのミルキーも外の経験があるので
外をほとんど知らないグリとシエルに比べると何事にも慎重
おもちゃに手を出すのも一番最後です。
購入後1年過ぎてから 遊び始めたりすることもあるから
チャオさんがタワーに自ら登る日もいつかきっと!

No title

おお、慎重派なんですね!
なんか、気持ち、共感できます。
ワタシも意外と慎重派でして。。。

No title

ちゃおさんは何歳なの?
年齢的なこともあるのかな?
でも、興味は示してるね

タワー楽しそうなのにね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他の方も仰ってますがちゃおさんはお外を知っているから慎重なのでしょう。
ちゃおさん細いですね。そーして尻尾の模様がすっごく綺麗!

めーこちゃんとは最近いかがですか?もーちゃんとは遭遇したのかな?
冬になる頃に猫団子が見られるといいですねー!

grazieさん

確かに、急に触ったりすると飛び上がるときがあります^^;
物音にも敏感だし、結構コワイ目にもあってるのかもしれないですね。
ミルキー姐さんも、色んな経験をしてるんでしょうか。
そう考えると、シエル君とグリちゃんはお坊ちゃまですね(笑)

オバチャンさん

ええ~っ!?
一月近くも一人でスペインに行かれる方が!?

No title

今日は県知事選挙をしに街へ行って来ました。
35.3度だったそうで、猛暑をタップリ味わって来ました (°◇°;)
うちのほうと10度も違います。
美味しいお店へ行って日替わり定食を食べて来ました。
私は年中”食欲の秋”なので困ります(^_^;)

ちゃおさん、いろんな物買ってもらって、
王子様みたいだね〜(*^_^*)
そのうち「酒だぁ〜酒持って来い〜!」とか言わないか・・・(;゜ロ゜)エェ??(爆)
うちのトラキチは最近サイコロ転がして遊んでますよ〜
今度のお正月には一緒にすごろく遊びとか、やるんだ(^◇^)

アビmamaさん

ちゃおさんはこの夏で6歳になりました~。
小さい頃に比べると、飛んだり走ったりはしなくなりましたね。
ぼちぼち遊んでくれるといいな~。

よーさん

外暮らしの経験がある分、慎重になっちゃうのかもですね。
この春まで、お風呂場の面格子を通り抜けていたので、割とスリムなんですが
最近は良く食べて顔が大きくなってきた気がします(笑)

めーことはたまにお見合いさせていますが、もーちゃんは一度だけ。
いきなり「フーッ!」ですから^^;

ロッドさん

この暑い中ご苦労様でした~。
おいしいご飯、見に行かなくちゃ~。

ホントにちゃおさん王子様状態ですよ。
おっさんですけど(笑)
お酒は私も好きだから、晩酌できるなら楽しいかも^^
トラキチくん、イカサマは無しですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1022-cebccd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらも意外と «  | BLOG TOP |  » 亀有【ファミール】洋食プレート

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR