2017-07

亀有【ファミール】洋食プレート

亀有に買い物に行ったついでに、イトーヨーカ堂の上にある
ファミールでお昼ご飯にしました。

洋食と和食のセットが色々あって悩みましたが。

NCM_0286.jpg
ナポリタン&ハンバーグ977円
パスタ類は生パスタを使用しているとのことで、定番のナポリタンを。
厚めに切ったベーコンが沢山入っていて、タマネギとピーマンの間違いない味。
仕上げの胡椒が利いています。
リングイネのパスタはもちもちでした^^

ハンバーグは思ったより厚めで肉汁たっぷり、デミグラスソースがおいしかったです。

NCM_0287.jpg
オムライス&カニクリームコロッケ899円
ウチの人は久しぶりのオムライスに、やっぱり久しぶりのカニクリームコロッケ。
こちらは先日私が食べたオムライスと違って、ふわとろ系でした。
しかし、ケチャップご飯には具が入っていなかったそうです^^;
だからデミグラスソースがたっぷりだったのかな?

カニクリームコロッケはサクサク、クリーミーでした。
カニの風味はほんのり^^;

滅多に行かないのですが、ファミレスもたまにはいいですね。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

NCM_0280.jpg
シンクロでお昼寝中。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

いやぁ〜♪
ここに来ると美味しい物があって、また食欲が高進してしまいますよ〜(汗)

カメアリですか〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
若い頃は私はカーマニアで、亀有には日産車専門の有名チューニングショップ(速い車を作る工房)があって憧れたものです。
なにしろ、おカネがかかる趣味ですから私などは車そのものを維持するのが精一杯で、雑誌を見て”カメアリ”に憧れるばかり。

私は北区に住んでいて、環七に入ってそちら方面へよくドライブしたものでした。都内だったので、今から30年も前の金銭価値ですが駐車場が毎月2万円もかかりましたねぇ(大汗)
今は”農繁”ステッカーの軽トラで峠を攻めてます(笑)

シンクロでお昼寝の人は誰ですかぁ〜(^◇^)
うちの猫は兄弟なので気が合うらしく、2匹でシンクロお昼寝してましたよ〜(^^♪
ああ〜つまり、この人は猫なんだネェ・・・(≧m≦)ぷぷ

No title

ファミレス、好きですよ~
ハンバーグとチキンはハズレがないですよね。

チャオちゃん、すっかり家族になったような写真♪
いいなぁ、うれしいなぁ。
チャオちゃんのこと、ずっと心配だったからね。
ところで「ウチの人」、細いんだ!!
もっとガタイが大きい人かと思ってたよ(^^)

No title

ケチャップご飯に具がない!
なぁ~んですって!!
ヨーカドーの上ですから やっぱり今時のオムライスなんですね

厚めにきったベーコンがたぷりのナポリタン
これは素敵♪

ロッドさん

あらら、走り屋さんだったんですか~。
私は2輪派だったので、車はとんと疎いのです^^;
今でも軽トラでブイブイ(古い)言わせてるのですね~。

そうそう、頭の黒い猫なんですよ~。
お義母さんに育てられたんだから兄弟みたいなもんです(笑)

おばんですさん

あんまり見かけないファミレスですが、
デパートの上にあった食堂を思い出す雰囲気でしたよ~。
今はみんなテナントですもんね。

ははは、私の連れだから大きいかと思った?
ところが反対なんですよ~^^;

grazieさん

具が入ってないって、ちょっとガッカリですよね。
でも、コロッケ1個とハンバーグ半分を交換したので、
ちょうど良かったらしいです。
ナポリタンはアタリでした~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1021-b641ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外と慎重派 «  | BLOG TOP |  » 今日のベランダ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (492)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (94)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR