2017-06

初タワー

ちゃおさんのために、初キャットタワーを買いました。

なかなか自分からは乗ってくれないので、
ステップに乗せてみましたよ。

P1100663.jpg
なんだよ~。

ほら、外が見えるよ~。

P1100664.jpg
やっぱり怪しいな~!

と、飛び降りてしまいました^^;

まあその内慣れてくれればいいんですが。

その後、台所にも和室にもちゃおさんの姿が見えず、
焦って窓を見回りましたが、異常ありません。

どこに行った?

まさかお風呂場のメッシュは壊されないよな、と
行ってみると。

P1100692.jpg
ちゃんといるよ~。

洗濯機に乗ってるの、初めて見ました。

涼しかったのかな?

P1100694.jpg
気分なんだよな~。

ホント、親の心猫知らずですよね~^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおさん 
キャットタワーより 洗濯機!?
洗濯機の方が涼しいのかしら?
ま、きっとそのうち キャットタワーの良さわかってくれるでしょうね
そのうち もーちゃん めーちゃんと タワーの取り合いしてるかもしれませんね(笑)

No title

猫は居場所を探す天才ですね。
ある意味、探検家かも・・・

ま、でもかくれんぼ遊びは時として飼い主に心配をかけます。

No title

うわぁ〜♪キャットタワー買ったんだ〜いいなぁ〜(^◇^)
「俺は鳥じゃないぞ!こんな丸窓の巣箱なんかに入れるか(≧ω≦*)」
そう言ってるのかも。
でも、そのうち退屈になれば遊ぶでしょう。

No title

その後チャオさんタワー使ってるかな~?
お外がよく見えるんだってよ~。

No title

ちゃおさん 段々と完全家猫になってきましたねえ。
タワーの上に居る後姿、かっわいいわあ!

先日頂いたコメントからですが、めーこちゃんご飯命なんですね。
わかります、わかります、私も一緒ですっ!

grazieさん

確かに洗面所はひんやりしているかも^^;

3にゃんでも大丈夫なように広めのステップにしたので、
みんにゃで使って欲しいです~。

白黒猫さん

確かに涼しいところをよくわかってますよね。
普段構って欲しいときはうるさいくらいなのに、
探してるときに限ってだま~ってるのは困り者です^^;

ロッドさん

一人じゃつまらないかな、と思い切って買いました。
が、まだ警戒しているようです^^;
早く満喫してくれるといいのですが~。

アビmamaさん

夕方、植木の水遣りをしてたら、タワーに乗って覗いてました^^;
「ずるいぞ~!」って顔をしてました(笑)

よーさん

ちゃおさん、胴が長いのがバレバレ(笑)
めーこはお母ちゃまに似て食欲魔人なんです。
よーさん、たくさん食べるって仰ってたけど、
小食じゃないですか~。
お酒はさすがでしたけど( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1017-7c027ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後5ヶ月の検診 «  | BLOG TOP |  » 増えてます

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR