2017-10

好きにさせて

最近、夜になってもなかなか気温が下がりませんね。

もーちゃんは、お気に入りのベランダにいることが多いです。

P1100586.jpg
風が気持ちいいの~。

あ~、また転がって^^;
もーちゃん、体汚すの好きだねえ。

P1100588.jpg
最近あんまり構ってくれないのに
なんか文句あるのなの~。

いや、そういうわけじゃないんだけど。
じゃあ、今度お風呂入ろうね~。

P1100589.jpg
お風呂はキライなの~。

おっ。
カメラ目線いただきました~。

夜はお目目まん丸で、可愛さ倍増だ~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

気づけば蝉の声も聞こえてきました。
梅雨明けも近そうですね(汗)
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

夏の夜、テラスで夕涼みできるなんて、
なんという贅沢!!
私もテラスでビール飲みたいよ~

もーちゃん、引っ越してから楽しみが一つ増えたね。
ちゃおさんもいつか一緒に夕涼みできたら
もう言うことなし!! ・・・なんだけどなぁ(^^)

No title

夏の夜 テラスで過ごせるなんて 素敵~
もーちゃんがうらやましいな♪

おばんですさん

いやいや、おばんさんとこのベランダからの景色
見ながらビールもいいじゃないですか~。
ウチはシェードをつけたので景色はイマイチです^^;
というか目の前が公園なので、夏休みがユウウツですはう

ちゃおさんも来年は一緒に夕涼みできればなあ。

grazieさん

grazieさんとこはお庭があっていいですよね~。
ウチの家は敷地一杯、隣の家と近いのでうらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1010-821a34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱走対策 «  | BLOG TOP |  » 乗りたがり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR