2017-06

乗りたがり

先日、ちゃおさんにスリッパをとられたのをネタにしましたが、
スマホの画像を見ていたら、別のスリッパ乗りもありました。

NCM_0272.jpg
来客用のスリッパに乗るちゃおさん。

めー&もーも、アゴ乗せは好きですが、スリッパは覚えがありません。

NCM_0273.jpg
なかなかいいんだよな~。

ところで、アゴ乗せといえば、ahooさんとこのコロちゃんも
カワイイアゴ乗せしてましたよ~^^

74ef66be.jpg
手前オコちゃん
奥コロちゃん

オコちゃんのカメラ目線もステキ♪

ahooさん、画像お借りしちゃいました~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

私も昔のニャゴ丸のスリッパ乗りの写真を探して来ます。
アゴ乗せは面白いですねぇ。
中学生の頃は授業中にアゴを乗せる台が欲しかったなぁ〜
台がないと居眠りしたときにガクっと崩れてしまうのですよ〜(笑)
猫ちゃんは居眠りの名人ですもんね。
まるで人間みたいで笑えます。

No title

しーなさん、オココロをご紹介くださり
ありがとうございますo(^▽^)o
ちゃおさん、直床よりも
やっぱりスリッパに乗っていたいんですねぇ。(o^^o)

No title

ちゃおさん両手揃えてお行儀よい~♪
乗るだけですか?
うちはスリッパに乗るよりケリケリが多いです(゜m゜;)

オコちゃん、コロちゃんも可愛い☆

No title

スリッパの中にきちんと両手を揃えるのは、何でしょう?きっと、お育ちが良いのでしょうね。

↓ 柏は高校の同級生が大学の時に住んでいたところでした。
僕は大学の長い夏休みなり、ヤツは補習かなんかで帰郡できなくなった年、アルバイト目的でタヤツのアパートに泊まり込んでいたことがあります。
1ヶ月くらいおりましたので、懐かしいです。
お互いに金がないわりには、毎晩酒を飲んでいましたねーww
昨年、急病でヤツはこの世を旅経ちましたが、思い出だけは今でも生き続けております。

ロッドさん

ニャゴ丸くんの写真が見つかったら見に行きますね~。

わかりますわかります。
最近朝の通勤電車でも、立ったまま器用に寝てる人がいるなあ、と
思ったらがくっと頭が落ちました(笑)

ahooさん

事後承諾ですみませんでした~。
あまりにもかわいくて^^

るーのしっぽさん

そういえば、ちゃおさんはあんまりケリケリしませんね~。
大きな足でケリケリされたらtあまらないかも^^;

オコちゃんコロちゃん、カワイイですよね^^

白黒猫さん

ちゃおさん、お行儀よく見せるのが手なんでしょう(笑)

柏駅周辺は、白黒猫さんがご存じの頃とはだいぶ様変わりしてると思いますよ~。
とはいえ、今でも飲み屋さんは多いですが。
思い出の多い方とのお別れは、思い出す機会も多いという事ですよね。
偶然でも、お友達の思い出話に触れることができて良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1009-e40f2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きにさせて «  | BLOG TOP |  » 柏【大戸屋】沖目鯛の醤油麹漬け定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR