2017-06

とられちゃった

今日も5時起きでブラジルvsオランダの3位決定戦を見ていたわけですが。

ハーフタイムになって、さてコーヒーでも、と部屋を出ようとすると。

P1100566.jpg
ちょうどいい枕みっけ~。

ちゃ、ちゃおさん、それお母ちゃんのバランストーンなんだけど。

P1100567.jpg
サッカーばっかり見てないで撫でろよ~。

実はウチで一番の甘えん坊なんだよね~。

で、コーヒーを入れて部屋に戻りました。

P1100569.jpg
やっぱオランダ強いな~。

って、ちゃおさんもサッカー見てるんじゃん(笑)

ゲームセットまでに返してね^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

さて、明日はいよいよ決勝ですね。
明日も早起きしなくちゃ~( ̄□ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うわぁ〜カワイイ(^◇^)
ご主人様に仕える忠犬ハチ公みたいですね!
信長様の草履を温めていた、木下とうきちろう(若い頃の秀吉)
を連想します。
私が最初に飼ったニャゴ丸も同じ事しましたよ〜♪

No title

ちゃおさん 甘えん坊さん
かわいい~

スリッパってなぜか猫に人気ですよね
我が家でも顎の下をこすりつけたり
顎 乗せにつかたっり
ニオイを嗅いで悶絶していたりと
3ニャン3様に楽しんでいます^^;

No title

手を中に突っ込んで、アゴを乗せてすまし顔。
ちゃおさん、可愛すぎる~。
サッカー見ながらどんなこと考えているんだろう?!

No title

なるほど。ちゃおさんについての経緯わかりました。
しーなさん、ありがとうございます!

家が一緒、昔遊んだ場所がすぐ見えるんだから愚図らない方が
おかしいかもしれないですねえ。
でも夕飯時に一緒に座って食卓を囲ん(?)だりサッカー応援を一緒にしたり
家族になって来ている証拠ですね。 
ちゃおさんは賢いからすぐに理解してくれますよー!

ロッドさん

確かに冬場ならウレシイかもですね~。
このスリッパ、シェイプアップ用で硬いんですよ。
アゴを乗せるのにちょうど良かったみたいです。
結局試合が終わるまでどきませんでしたよ(笑)

grazieさん

そういえばグリちゃん、靴下もお好きでしたよね?
みんにゃ、色々嗜好があるんですね~。
でもウチではちゃおさんだけかも?

オバチャンさん

まあよく思いついたもんですよね~。
なんだかしっくりしすぎて、取り返せませんでした^^;
おそらく何にも考えてないと思います(笑)

よーさん

たまに遊びに来ているときは、自由に外歩きしていたので
こんなにべったりだとは思いませんでした。
まあ、外に行けない分、要求が多いのは仕方ないですよね^^;
このまま大人しく落ち着いてくれればな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1006-8c36174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫外線と降圧剤 «  | BLOG TOP |  » 未練たっぷり

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (483)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR