2017-10

綾瀬【備長 扇屋】焼き鳥いろいろ

久しぶりに焼き鳥が食べたくなって、備長扇屋に行って来ました。

P1100454.jpg
お約束の生ビールでかんぱーい。
お通しの枝豆はお代わり自由ですって^^

P1100456.jpg
串焼き盛り合わせ(7本)
モモ×2、皮×2、ナンコツ、ボンジリ、セセリ
塩でいただきました。
皮の焼き具合がいい感じです。

盛り合わせに入ってなかったのでレバーも注文。
これまた良い焼き具合でおいしかったです^^

エビのおかしら揚げ
エビの頭がカリカリに揚がっています。
エビって頭とか尻尾の方が味が濃いですよね。
いいおつまみです。

P1100455.jpg
塩ダレキャベツ
サラダ代わりにいただきました。

P1100457.jpg
ボトルが安かったので、ウイスキーにチェンジです。
ありがたい事に氷はサービスでした。

このほか、つくねと野菜串(ぎんなん、シシトウ、シイタケ、ニンニク)
をいただきました。

10%引きのクーポンもあり、店員さんも元気が良くて、
なかなか使い勝手が良さそうです。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ぎゃあっ、おいしそう!!
すっごく羨ましい!焼き鳥塩が一番ですよねえ。
おいしいお酒におつまみ、また頑張れるってもんです!

No title

うわぁ〜どれもみんな美味しそう\(^o^)/
猫ちゃんも同伴できれば良いのにねぇ(=^・^=)
このウィスキー私のお気に入りブランドです。
昔初めて自分で買ったのがこれでした。
最近懐かしくて買ってみたら、とても美味しい!
有名メーカー(S社)よりも美味しいですね。

No title

エ、エビのお頭あげぇぇぇぇぇぇ!!!
何これ何これ。
ドツボな一品じゃありませんかー。
そうよそうそう甲殻類身はいらないのです頭尻殻だけでいいんです。

あーなんて素敵メニューなんでしょう。

No title

串物、美味しそうですね〜〜〜
大体わたしはハツ、砂肝、なんこつ、ボンジリを
塩で、レバーをタレで、
これが定番です。
皮は苦手でしたが、うまい職人さんがパリッと
焼くと、すごく美味しいもんなんですよね。
来年の今頃はビールかハイボールに串物、
ホヤ、モツ鍋、好物をがっつり食べてやるぅー!
。・°°・(>_<)・°°・。

よーさん

よーさんも塩派ですか~。
やっぱりシンプルなのがいいですよね^^
次回は焼き鳥で一杯行きましょう!

ロッドさん

にゃんずがいたらゆっくり食べていられないかも~^^;
ロッドさんもウイスキーお好きですか。
クリアブレンドは度数が低めなので、お値段もお手ごろですよね。
普段飲みにはもってこいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のへいさん

ははは、確かにのへいさん好みですね。
コレに骨せんべいと生野菜があれば言うことなしでしょう^^

ahooさん

おお~、セレクトが一緒です^^
このとき、砂肝食べなかったな、と後悔しました。
私も以前は皮が苦手でしたが、最近はチャレンジしています。
そうですね、来年の今頃はおいしい生ビールと
串焼きを楽しみに頑張ってください!
その時はお付き合いしますよ~( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/1000-3c5994a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜びも束の間 «  | BLOG TOP |  » Wベッドがいるかしら

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR