2017-07

川口【キッチン オニオン】ハンバーグ&カニクリーム&エビフライ

6月27日
この日は蕨~川口と京浜東北沿線でお仕事。

川口でお昼にします。

ブロ友pieceさんのホームですから
ココは過去ログをチェック~(笑)

塩そばの竜葵も気になりましたが、今日は洋食の気分。
というわけで、コチラ。

P6270006.jpg
キッチン オニオンでがっつりいきたいと思います( ̄^ ̄;

11時半オープン直後で一番乗り。
長いカウンターの真ん中に座ります。

こちらはハンバーグ、ポーク焼肉、チキンソテーの3本を柱に
組み合わせが色々と選べる、優柔不断には悩ましいラインナップ( ̄~ ̄;)

P6270008.jpg
やっぱりオススメのハンバーグは外せないでしょう、と
ハンバーグからのメニューを見ると。

アレ?
HPで見たのより100円ずつアップしてるじゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
食べログを見てみると先月はもうこの値段でした。
HPの情報は更新しておいて欲しいですねえ(--)

P6270009.jpg
ハンバーグ&カニクリーム&エビフライ890円
ご飯とお味噌汁が町の洋食屋さんって感じですね。
お味噌汁はネギとワカメ。

P6270011.jpg
エビフライもぷりっと太め。
尻尾までおいしくいただきました(*´艸`*)

P6270017.jpg
ハンバーグは丸っこくて粗引きジューシー。
醬油ベースのオニオンソースがご飯によく合います。

P6270018.jpg
自家製アメリケーヌソースが自慢のカニクリームコロッケは
想像より黄色いクリームですね。
カニ感は感じられませんでしたが、なかなかおいしい。

バルサミコソースのチキンソテーも気になりますが
また来る機会がありますでしょうか~^^;

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (513)
街ネタ (131)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (62)
他の生き物 (5)
バイク (103)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR