2017-05

板橋【龍王】中華丼

4月28日
懐かしの板橋で乗り換え。

P4280011.jpg
久しぶりに龍王でお昼ご飯です~。

このネタを書くのに食べログを見てみたら、点数が上がってる~!
と、思ったらいつの間にかテレビで紹介されてたらしいです。
知らんかったわ~。

とはいえ、店内は職人さん、サラリーマン、と相変わらずの客層、と安心していたら
後から保護者会帰りか、ご婦人方6人の団体が( ̄□ ̄;)
コレもテレビの影響でしょうかねえ。

でも私のお目当てはコチラです!

P4280001.jpg
中華丼550円
具材たっぷりでうれしいですね~。
今回で3回目ですが、前回とビジュアルがちょっと変わった?→

P4280008.jpg
これでもご飯少な目です( ̄^ ̄;
初めて知らずに頼んだ時、ご飯の多さに苦労しましたから^^;

P4280007.jpg
お約束のうずらもヾ(*´∀`*)ノ

P4280005.jpg
もちろんプリプリエビも~。
が、2匹入ってる?と思ったら私の好きなイカがありません(つд⊂)エーン
最近のイカ高騰の影響でしょうか。

イカ好きとしたは早く回復してもらいたいものです~。

さて、次はいつ来れるかなあ。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (474)
街ネタ (122)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (86)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR