2017-04

城里町【物産センター山桜】もりそば大盛+かきあげ

4月16日
今回のツーリング、一番の目的はビーフラインとココのお蕎麦です(笑)

P4160030.jpg
山桜
お店に着いたのは12時15分。
食券の券売機前には5,6人が並んでいます。

P4160031.jpg
10分ほど待って食券が買えました。
店内を見渡すと、半数以上の人が注文を待っている様子。
4人掛けのテーブルにご婦人が一人でいらしたので
声をかけ相席で座らせてもらいました。

ココから待つこと20分。
そういえば、前回も席に着いてから結構待ったんですよね^^;→

P4160032_2017041723360576c.jpg
もりそば大盛り600円+かき揚げ200円
券売機は500円の並盛りしかありませんが、
注文時に現金100円を払うと大盛りにできます。

かき揚げはウチの人と半分こでちょうど良かったです。

P4160035.jpg
常陸秋そば使用のお蕎麦は細めですが
しっかりした歯ごたえで、結構好きなタイプ。
しかもコスパはバッチリです。

P4160036.jpg
蕎麦湯も濃厚♪

ごちそう様でした~。

もう少しオペレーションが良いといいのにな^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR