2017-04

おニューのヘルメット♪

せっかくの週末でしたが、あいにくライダー泣かせの雨。
お花見ツーに行きたかったな~。

仕方なく車で出かけました。
目的地は2りんかん。

ホームページにヘルメットの在庫処分リストがあり
中でも気になったやつが柏沼南店にあるらしい、と行ってきましたが
残念ながら売れちゃったようで( ̄□ ̄;)

他にも気になったのを見たり、しばらく悩んだけど
店舗限定でヘルメットの下取りキャンペーン中の足立店へ。

足立店は売り場スペースの関係で展示品が少なかったですが
うーんうーんと悩みに悩んで、現品処分のコチラに決めました!

P4090013_20170409135454efb.jpg
SHOEI GT-Air INERTIA
54432円→43500円、更に下取り500円引きで実質43000円(税込み)に。

最初はkabutoの30000円以下で考えていたので
予算オーバーではありますが^^;

P4090003 (1)
インナーサンバイザー付きは便利ですね~。
眼鏡が心配でしたが干渉はないようで一安心。

P4090005.jpg
気が付きませんでしたが付属品にピンロックシートなるモノが。
シールドの曇り止め効果のあるシートだそうです。

P4090001.jpg
他にもメンテナンスキットやチンカーテンなども付いてました。

P4090003.jpg
インカムをつけるため内装を外してみました。
左:SHOEI
右:Kabuto
お値段也か作りが違いますね^^;

早くおニューのメットで乗りたいんですが、週末までお預けです~(><)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR