2017-03

小田原の海をぶらり

2月18日
記事のアップが前後しますが、ヒルトンでお昼を食べた後、
チェックインするには時間が早かったので、小田原の海に行ってみました。

P2180141.jpg
途中で見つけただるま料理店
老舗の風格ですね。
ちょうどこの一週間前、ブロ友のオバチャンさんがお嬢様とお食事されたそうです!→

P2180145.jpg
googleマップを見て、海に行けそうだと真っすぐ進んでみたら。

P2180148.jpg
なんだか不思議なトンネルみたい。

P2180174.jpg
防潮扉の向こうに出ると。

P2180149.jpg
海~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

P2180157.jpg
さっきくぐったのは西湘バイパスでした。
姿は見えませんが、オートバイらしき排気音がちょいちょい聞こえて、いいな~。
これからの季節、ツーリングで走る人も増えそうですね^^

P2180150.jpg
遊漁船も出ています。
どこの船宿かな?

P2180151.jpg
磯では投げ釣りの人もちらほら。

P2180168.jpg
東映?(笑)

P2180169.jpg
やけに鳥が多いな、と思ったら、餌付けしている人がいました。
どこにでもいるのね~^^;

やっぱり海はいいですねえ(´▽`) ホッ

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (239)
日常 (145)
食べたもの (475)
街ネタ (122)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (86)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR