2017-03

富山【駅前ラーメン ひげ】ワンタンメン

2月15日
日帰り富山出張のお昼ご飯。

今日のお昼は5分くらい余裕があったので、前回の一心を通り過ぎ、。

P2150054.jpg
大通りを渡った処にある駅前ラーメン ひげへ行ってみました。

昔ながらの中華そばと、夜はおでんが人気のようです。
ちょうど空いていて、カウンターの手前の席に座れました。

オススメというコチラを注文です。

P2150048.jpg
ワンタンメン750円
後でメニューを見たら800円になってましたが
ランチタイムサービスなのかな?

P2150050.jpg
ワンタンの皮はしっかりしたタイプ。
8個位はいってたかな?
食感があるのもいいですね。

P2150049.jpg
あっさりトリガラの醤油スープに懐かしい感じの麺、
まさに昔ながら、という言葉がピッタリ?

最近ワンタンメン好きなんですよね~。
そういえば、去年富山に来たときに食べたワンタンメンがおいしかったなあ→

P2150051.jpg
おまけにランチタイムサービスの小ライス。
なんと揚げ餃子が乗っていました。
めずらしいですね^^

後から後からお客さんがやってきます。
奥にはお座敷もあって、夜は宴会もできそうです。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

やっぱり富山ブラックを食べる勇気が湧きません^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (494)
街ネタ (127)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (59)
他の生き物 (4)
バイク (95)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR