2017-02

八王子【道の駅 滝山】塩ラーメン+豚まん

怒涛の東北北陸出張もいよいよラスト。
本日は初の長岡です。

で、久々の予約投稿です~。

2月25日
P2250481.jpg
今日もなかなかのお天気だったので、久しぶりにF7君に乗って。

P2250486.jpg
東京で唯一の道の駅、八王子滝山にやってきました。
首都高~中央道で約1時間。
渋滞も無く順調に来れました~。

遅いお昼を頂きます。

P2250482.jpg
味噌ラーメン780円&塩ラーメン780円
八王子まできてなぜ八王子ラーメンじゃないのか(笑)
それは地元野菜たっぷりのうたい文句に惹かれたもんで^^;

P2250484.jpg
塩ラーメンは細麺で、味噌の太麺とは麺を変えているこだわり。
ウチの人の食べた味噌の方がおいしかったです(´・ω・`)
タンメンだったら良かったのにね。
しかも気持ちスープ少な目なのも残念ポイントでした^^;

売り場で東京のブランド豚、TOKYO Xを見つけたので買いたかったんですが、
普通の豚肉の4倍近いお値段だったので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

P2250487_20170226180755267.jpg
外で見つけた看板に食いついちゃいました。

1487999810687.jpg
わざわざ焼き印が押してあります。

1487999811361.jpg
なかなか美味しかったですが、300円でまずかったら怒りますよね( ゚∀゚)アハハ
意外と皮も美味しかったです^^

ごちそう様でした~。

さてこの後は相模原に八王子バイパス~上溝バイパスで相模原へ。
信号が無くて走りやすいですね~♪

所用をすませ、せっかくなので宮ケ瀬湖に行ってみたかったんですが
時間がなくあきらめて帰宅の途につきます。

夕方になり所々渋滞が始まってしまい、すり抜けしながら帰りました。
久しぶりの高速すり抜けは緊張したわ~^^;

約150kmのショートツーでした。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR