2017-02

郡山をぶらり

2月7日
1半ばから出張が続いていますが、今回は郡山一泊二日です。

P2070005.jpg
富山の日帰りに比べれば出発はのんびり(笑)

P2070004.jpg
お揃いの格好の子供達が歩いていました。
スキー教室とか?

P2070014.jpg
上野では結構空いていましたが、
大宮からはたくさんの人が乗り込んできます( ̄▽ ̄;)

P2070018_20170220132227c55.jpg
よく見るとガラスの外側がきちゃないのが残念です(´・ω・`)

P2070040.jpg
埼玉を過ぎたころまでは晴れていましたが、

P2070058.jpg
白河辺りは吹雪いていました( ̄□ ̄;)

P2070060_2017022013223228c.jpg
ドキドキしながら到着した郡山は雪もなく一安心(´▽`) ホッ

P2070065.jpg
1日目の仕事を終え、ホテルに向かう途中、交差点で不思議なオブジェ発見。

P2070066.jpg
・・・。

P2070102.jpg
ホテルに荷物を置いて、晩御飯を食べに出かけます。
駅前はライトアップされていました。

P2070108.jpg
歩道脇には雪というより氷の粒が吹き寄せられています。
乾いた風の冷たいこと(><)

P2080120_201702201328484e9.jpg
翌朝は良いお天気でしたが、今日も風が強く、風花が舞っています。

P2080125_20170220132849da6.jpg
会津方面から雪が飛ばされてくるのでしょうか。

P2080127_201702201328508be.jpg
帰りの新幹線で一杯。

P2080129.jpg
駅弁もいいんですが、今回はKIOSKのお弁当にしました。

ホテルやご飯の様子は追ってご紹介します~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR