2017-02

岩瀬浜【白恵美酒 幸寿し】白えびかき揚げ丼

1月25日
岩瀬浜駅前でお昼ご飯です。

洋食のお店と和食のお店、2軒が入った施設が駅前にありました。

P1250073.jpg
今回は富山名物をいただくために、白恵美酒 幸寿しへ。

平日の12時前、貸切状態です^^;

P1250083.jpg
運河を望むカウンター席に座りました。

P1250078.jpg
白えびかきあげ丼1080円
ネギたっぷりのお味噌汁、出汁がきいたいいお味です。
このお味噌、おいしいなあ。
お新香はいぶりがっこ。

P1250081.jpg
白えびがたっぷり入ったかきあげが、なんと2枚。
食べ応えがありますね~。

P1250082.jpg
丼汁は薄めでこれまたやさしい味で、
白えびの風味が生きてます。
お蕎麦の出汁と言い、醤油が控えめなんですね。
少な目のご飯でちょうど良かったです^^

P1250075.jpg
この後仕事じゃなければ、こっちが食べたかったんですが
絶対お酒が欲しくなるな~、と断念しました^^;

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR