2015-07

またしてもご連絡

更新もご訪問もままならず、不義理が続いておりスミマセンm(_ _)m

皆様にはご心配、お気遣いいただいて感謝です。

実は来週7日から子宮摘出の手術で入院します。

1週間から10日で退院できると思いますが
その間はウチの人にお世話をお願いして
早く帰れるように頑張ります^^

031_20150620091049122.jpg

018.jpg

P4140015.jpg

みんにゃ、お父ちゃんの言うこと聞いていい子にしててね~。

入院中はスマホから遊びに行きますので、宜しくお願いします^^

では~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

七夕入院

去年は誕生日に入院しましたが(-_-)

お昼前に手続きして、お昼ご飯から病院食です。
今日は七夕と言うことで行事食のそうめんでした(^-^)

明日は3番目の手術予定だそうで、
11時まで待ち時間が長いのがツライ所です(´Д`)
今晩0時から禁飲食なのに~。

皆様に応援のお言葉を頂いて心強いです。
終わったら又ご報告させて頂きます。

では頑張ります~(^^)/

終わりました

昨日無事に手術が終わりました。

一般病棟に戻って重湯も食べましたが
何とも物足りないです(^_^;)

頑張って歩いてトイレにも行ってます。

応援、ご心配頂きありがとうございます。

詳しくは又ご報告します。

ウチの人によると、ちゃおさんとめーこがやり合ったそうで、
ちょっと心配ですが、何とか頑張って貰いましょう(・_・;)

お見舞いありがとう

皆様、コメントありがとうございます!
お陰様で大分痛みも軽くなってきました(^-^)


おばんさん、クーさんがお見舞いに来てくれました。

前回も来ていただいて恐縮ですm(_ _)m

で、又しても次回の飲み会の予定をたてました(^_^;)

何食べようかな~。


ウチの人情報では、めーこのちっこテロが続いているようです(゚Д゚;)
早く帰らないと~(*_*;

明日帰ります

皆様、コメントありがとうございます!

お陰様で明日退院になりました。
雨風が強くならないといいんですが。

先週入院した時はまだ梅雨寒だったので
一気に暑くなったシャバに戻るのは
ちょっと恐ろしくもあります(^_^;)

みんにゃの反応、入院中の様子など、
落ち着いたら報告します~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR