2013-04

教育的指導なるか

P1060397.jpg
最近、お母さんもお父さんも、めーこのこと構い過ぎなの~。

そ、そうかな?
だって早く仲良くなって欲しいと思ってさ~。

P1060428.jpg
ココはいっちょ、びしっと言ってやるの~。

P1060415.jpg
めーこ!
ちょっとココに来るの~。

果たしてもーちゃんはびしっと言えるのか?

そして、めーこの反応は?

(続)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*


勝負あったか

P1060426.jpg
もーちゃんに呼ばれた気がします~。
なんですか~。

P1060421.jpg
ちょっと!
めーこ、最近調子に乗ってるのよ~!

P1060420.jpg
そ、そんなつもりはないんですよ~。
だって、お母さんがこっちに来ていいよって~。

あらら、めーこがイカ耳に。
もーちゃんびしっと言えたのねえ。

と、ちょっと目を離したすきに、スゴイ唸り声と走り回る音がΣ( ̄ロ ̄lll)

慌てて戻ると、一触即発状態でにらみ合う二人。

休戦だよ~、ととめーこを部屋に戻してよく見ると、
鼻に爪痕が( ̄□ ̄;)

どうも、もーちゃんに一撃くらったようです。

ああ、二人の距離は縮まるのでしょうか…。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

松戸【兎に角】小盛りラーメン

※過去ネタの予約投稿です。

私には学習能力が足りないんでしょうか。

飲んだ帰りに寄ってしまった兎に角

油そばが有名だとは聞いていましたが、
割りスープの声掛けとかめんどくさかったので、
普通にラーメンを頼みました。

P1060302.jpg
ラーメン小盛り700円
ああ、やっぱりそうですよね。
濃厚魚介+豚骨です。

P1060303.jpg
そして麺は極太。
でっかいチャーシューが乗っていましたが、
なんだかクセのある感じ。
恐らくハムっぽく塩漬けした肉を、
煮てあるんだと思いますが、
ウチの人は残してしまいました。

私は麺を(汗)

ココが松戸で4位なんですよね。
2位のとみ田と同じタイプ。
(※4月現在 1位とみ田 2位兎に角となっています)

やっぱり若い人向けなんですかね~。
いい加減気づかないといけませんね^^;

でもでも、なんだか二郎はまた食べちゃうかも(笑)
(※二郎は5位でした)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

分かってますって

※過去ネタの予約投稿です。

ドリちゃんケージのお掃除中。

もーちゃんがやってきました。

P1060369.jpg
何してるの~。 

ドリちゃんのお家をキレイにしてるのよ。
ちょっかい出しちゃダメだからね。

もともとはラビットケージなので、底が引き出し式ではないため、
カゴを外さなくてはならないのがちょっと面倒です^^;

P1060370.jpg
ちょっと手を伸ばせば届きそうなの~。

コラ( ̄□ ̄;)

とはいえ、さすがにマズイと思ったのか、
大人しく覗いているだけのよい子のもーちゃんでした。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*


大山【プリックタイ】鶏のバジル炒め

※過去ネタの予約投稿です

板橋の大山商店街でお昼ご飯です。

このあたりはなぜかエスニックのお店が多いようです。
その中で、プリックタイに行ってみました。

ランチメニューが豊富で、トムヤムヌードルや、
エビチャーハンにも惹かれましたが。

P1060364.jpg
鶏のバジル炒めランチ780円
セロリのきいたスープ、ライチー、ドリンク付き。

P1060365.jpg
粗挽きの鶏肉がいい食感です。
思ったよりご飯が多くてボリュームがありました。
辛さはマイルドに感じましたが、途中から少しおでこに汗が^^;

P1060366.jpg
サラダ代わりの生春巻き。
エビではなくカニかまなのが日本風でしょうか(笑)

他にも食べてみたいメニューがあるので、
機会があったら又来てみたいです。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR