2017-03

グリちゃんからのwhite day

12日は朝5時出で雪のちらつく宇都宮に休日出勤。
13日は義母の命日&義姉のお見舞い
14日は代休だったんですが、会社に呼び出され。
と、バタバタしていました。

が、こんなかわいいプレゼントが届いて心癒されました~。

P3130034_20160315214403494.jpg
grazieさんとこのグリちゃんからのホワイトデイ♪
残念ながら一昨年の8月に5歳目前にお空に帰ってしまったグリちゃん。
去年の一周忌にお花を贈ったお返しにといただきました。

P3130033_20160315214405b98.jpg
フェリシモ猫部からセレクトして下さいました~。

P3130035.jpg
このバッグ、中身はカワイイ猫ちゃん顔のチョコレート。
そして、裏側もちゃんと後頭部(><)

P3130037.jpg
コチラはハンカチに包まれた、マーブルチョコレート~。

P3130038.jpg
どちらも可愛すぎて悶絶です~。

どうしよう、賞味期限内に食べられるかしら^^;

grazieさん、グリちゃん、ありがとうございました~^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

良いお年を~

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

穏やかな新年を迎えられますように。

我が家を代表して、もーちゃん宜しく~。

PC230006.jpg
良いお年をお迎え下さいなの~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

お世話になった皆様、個別にご挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
年が明けてから伺います~m(__)m

体力づくり

ここ4年程の間に色々な病気が見つかり手術・入院を3回繰り返しました。

バイクに乗るのも体力がいるし、足腰を鍛えるためにも
病み上がりもありさぼっていたジョギングを復活することに。

12月に入り、毎日ではないですが、早く帰宅できた時に5、6km程走っていましたが、
時間短縮のために(笑)負荷をかける事にしました。

PC230026.jpg
ダイソーで買って来た500gのダンベル。
まともなグリップタイプを買おうかと思いましたが、
100円なら、とまずはこれで試してみます。

走り始めて10分もすると、結構息が上がってきました^^;
こりゃいいぞ~。

この時期ですが、30分も走ってくるとシャワーで済ませられます( ̄□ ̄;)

近所の公園を走っていると、何やらライトアップが。

NCM_0709 - コピー
公園管理事務所でした。
浦安の夢の国か(笑)
やりすぎ感に、区民としてはどうかと~^^;
ダッテ税金ダヨネ~

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

会社の近所の八百屋で、立派な白菜が158円だったので、
思わず買ってしまい、ぶら下げて電車に乗って帰ってきました。

NCM_0704.jpg
重たかったですが、めーこよりは軽いです^^;

またしてもご連絡

更新もご訪問もままならず、不義理が続いておりスミマセンm(_ _)m

皆様にはご心配、お気遣いいただいて感謝です。

実は来週7日から子宮摘出の手術で入院します。

1週間から10日で退院できると思いますが
その間はウチの人にお世話をお願いして
早く帰れるように頑張ります^^

031_20150620091049122.jpg

018.jpg

P4140015.jpg

みんにゃ、お父ちゃんの言うこと聞いていい子にしててね~。

入院中はスマホから遊びに行きますので、宜しくお願いします^^

では~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ご報告

この度送ったのは母の連れ合い、72歳でした。

両親は私が小学校に上がる前に離婚し、私は祖母の養女になったので
母が再婚しても私の義理の父になったわけではないのですが
かれこれ30年以上の付き合いで、行き来はしていました。

3年前に骨折して入院してからは認知症の症状も出てきて、
施設に入ってからは面会も行っていませんでしたが、
先々週、容態が悪くなり入院したというので、お見舞いに行こうとしたところ、
安定したので、又でいいよ、と言われた翌日に急変し、亡くなったそうです。

P1070745.jpg
昨年、愛犬の奈奈を亡くしましたが、

P1100911.jpg
11歳の美美がいるので、まだ大丈夫とは思いますが・・・。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

と、本日、今度はウチの人の伯母さんが亡くなったと連絡がありました。

なんだか不幸続きですが、皆様もご自愛下さい。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (458)
街ネタ (121)
植物 (46)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (116)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (56)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (56)
他の生き物 (4)
バイク (72)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR