2017-11

みんにゃで看病するにゃ

休み中の皆さんのツーリングの様子をうらやましく見ていましたが
大人しくしていたおかげで、なんとか今日から出社できました。

期せずして五連休になったわけですが、
5日も休めば結構な遠出ができますね・・・( ̄▽ ̄;)

いつもなら起きて仕事に行くはずのお母ちゃんが寝ているので
みんにゃが代わるがわる添い寝に来ました。

IMG_20171101_141047[1]
まずはもーちゃん。

布団の上にくることはありますが、腕枕は珍しいです。

IMG_20171102_082209[1]
続いてはめーこ。

ま、ほぼ毎日ここにいるけどね^^;

IMG_20171105_065226[1]
めずらしくちゃおさんまで。

いつもはウチの人と男同士で寝ていますが、
なんだか普段と様子が違うのが気になったんでしょうか(笑)

とはいえ、めーこは常に一緒に寝ているので、
もーちゃんやちゃおさんが来たときは足元に移動。

そして今朝は3にゃんが三点支持で固められ、
寝返りも打てずに更に腰が痛いのでした( ̄□ ̄;)

今週こそは~( ̄^ ̄;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

寒さにはかなわにゃい

台風一過で久しぶりの青空でしたね~(*´▽`*)

とはいえ、昨日までは雨続き、秋は (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
とバイクに乗れない週末ばかり。

こんな時はにゃんずと仲良くしましょう(笑)

IMG_20171014_123258[1]
寒くなりましたね~。

左にめーこ。

IMG_20171015_095940[1]
寒いの~。

右にもーちゃん。

お母ちゃん、大人気(´∀`)

そして寝る時にも。

IMG_20171015_090516[1]
やっぱりコレですよね~。

と腕枕。

IMG_20171015_224243[1]
お父ちゃんのお腹あっためてあげるの~。

どっちがあったまってるのかな^^;

その頃ちゃおさんは。

IMG_20171015_224248[1]
あいつら甘えん坊だな~。

強がりいってるちゃおさんですが、
いつもお父ちゃんの布団で一緒に寝てるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

猫あんかの季節ですねえ(´∀`*)ウフフ

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

かいかいなのにゃ

最近どうも痒いと思ったら、ノミに刺されてました( ̄□ ̄;)

どうやら先日、ちゃおさんが脱走した時にくっつけて来たようです。

というわけで、お母ちゃんは皮膚科へ。
にゃんずにはコチラ。

PA030480.jpg
フィプロフォートプラス猫用。
フロントラインのジェネリックだそうです。

PA030481.jpg
ピペット3本1セットを2セット購入。

PA030482.jpg
ご飯待ちのみにゃさん。

今日はうまうま(レトルト)で釣ります(笑)

PA030486.jpg
めーこにぽちっと。

PA030485.jpg
ちゃおさんにも。

PA030483.jpg
もーちゃんは
「コレいらな~い。」

そうでした、もーちゃんは食べ物に釣られないんでした( ̄□ ̄;)

毎日ノミ取りくしで取っていますが
毎日刺される個所が増えていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早く撲滅しないと・゚・(つД`)・゚・

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

ウチの子記念日だったにゃ

あわわ、もう10月になっっちゃいましたが
9月はちゃおさん、もーちゃんのウチの子記念日でした( ̄□ ̄;)

P7160165_20171001095219940.jpg
バイクばっかりで忘れるなよな~。

P7160167.jpg
ひどいじゃないか~。

い、いや、そういう訳じゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)

P9160004_201710010952203f1.jpg
また新しい地図買ってきたなの~。

いやあ、ルミネで10パーオフだった時にね( ̄▽ ̄;)

P9160003_2017100109552004a.jpg
ひどいなの~。

P9160002.jpg
あっかんべーなの~。

ちゃおさんが家に来たのはもう9年前( ̄□ ̄;)
義両親が元気な内は出入り自由に暮らしていましたが、
今では完全室内飼いですが、たまに脱走します^^;

もーちゃんも、、もう7年前になるんですねえ( ̄~ ̄;)
外でぴゃーぴゃー鳴いていたのを拾って
ウチに連れて帰ったのが始まりで、その後めーこ、ちゃおさんと
多頭飼いになるとは思いもしませんでした^^;

これからもみんにゃ元気に過ごして欲しいものです。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

やっぱり気になるにゃ

決して仲がいいわけではないけれど。

P8210001.jpg
意外と近くで寝るようになりました。

P8210003.jpg
おじさんのお尻が気になるの~。

あらら、もーちゃんチャレンジャーね(笑)

P8210005.jpg
なんだよ~。

と、ちゃおさんが振り向くと、後ずさるもーちゃん。

P8210006.jpg
な、なんでもないの~。

とばかりにフレームアウトです( ̄▽ ̄;)

今シーズンも、憧れの猫団子はムリかな~・゚・(つД`)・゚・

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (535)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (112)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR