2017-10

また留守番なのにゃ

ちゃおさん、ツーリングマップルの上にどっかり( ̄□ ̄;)

IMG_20170729_224146[1]
この間留守番させたくせに、またよからぬ事を考えてるのか~。

い、いや、ちょっと確認したいのでどいてくれないかな~^^;

IMG_20170729_224156[1]
こうなったら実力行使だぞ~。

首都圏ツーリングプランの適用期間に行けるだけ行っておこうと
貧乏性の我が家、プランの構想に忙しいです(笑)

とはいっても、実際にプランを立てるのはほぼ私(--)

どこか行きたい所とかないの?と聞いてみたら、
後で文句言われるより、付いて行った方が楽だからと言われました( ̄▽ ̄;)

ま、考えるの楽しいからいいんですけどね~( ゚∀゚)アハ

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

お日様よりもご飯だにゃ

廊下で猫が転がる陽気になりました(笑)

P3110024.jpg
ココはぽかぽかなんだよな~。

ちょうど日が当たる場所で日光浴。

階段のコチラからちょいちょい、と。

P3110025.jpg
なんだよ~、やるのか~。
と起き上がります。

が階段を降りようとすると、

P3110026.jpg
待てよ~。

P3110027.jpg
ご飯くれよ~。
と人を抜かして駆け下りていっちゃいました^^;

一番おじさんで一番痩せていますが、食い意地も一番かも( ̄▽ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

男同士

ちゃおさんはウチの人と一緒に寝ています。

PB040004.jpg
入れてくれよ~。

しかも人が布団に入ってからいそいそとやってきます。

PB040006.jpg
寒いだろ~。

中でUターンして、腕枕に落ち着きます。

PB040009.jpg
ふ~。

このまま朝までぐっすりちゃおさんです^^

ウチの人は寝返り打とうとすると、顔にパンチされるので
熟睡はできないようですが( ̄∇ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

明日はいよいよTOKYOウオーク2016のラストを歩いてきます~^^

久しぶりに草食男子

先日茨城にお蕎麦を食べに行った時。
目的地は道の駅しもつまでした。

野菜の高騰はまだ続くんでしょうか^^;
白菜が高いとお鍋が食べられない~・゚・(つД`)・゚・

というわけで、野菜を見に行ったのです。

PB060038.jpg
大きな白菜がなんと270円!
更に長ネギ160円と里芋160円もお買い上げ~(≧∇≦)

と、ちゃおさんがやってきて白菜にすんすん。
青菜の茹でたのが大好きなちゃおさんなのです( ´∀` )

外葉はコオロギにあげようと思って取っておいたのですが、
レンチンしてあげてみました。

ちゃおさん、白菜食べる~?

PB060045.jpg
久しぶりじゃないか~。

PB060039.jpg
やっぱりウマイな~。

とシャクシャク言いながら食べています。

PB060044.jpg
もっとくれよ~。

最近ほうれん草も小松菜も高くてあげていなかったので
白菜も喜んで食べてくれました^^

大きな白菜も毎日お鍋にして食べていたら一週間もちませんでした( ̄□ ̄;)
こんな事なら二玉買ってくれば良かった^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

階段遊び

明日からいよいよGWですね~。
私はいきなりの休日出勤ですが、お出かけの皆さまお気をつけて^^

↓ここから本題。

P4150024.jpg
ちゃおさん、廊下で何か狙っています。

P4150014.jpg
とコロンと転がって~。

ていてい!

P4150015.jpg
後ろからとは卑怯だぞ~。

P4150025.jpg
しっぽピーン(笑)

階段の手すりのすき間からちょいちょいする、
ちゃおさんの好きな遊びですが、
油断すると流血事故になるので注意が必要です^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR