2017-04

大好きなのにゃ

最近すっかりめーこに気に入られたウチの人。

ご飯の時には必ずと言っていいほどこうなります。

P3230035.jpg
お父ちゃまの膝の上は落ち着くんですよね~。

そしてその内、更にリラックス。

P3230036.jpg
お父ちゃま~。
大好きです~。

すっかり甘えん坊のめーこです。
ホントにべったりだねえ( ̄▽ ̄;)

P3230040.jpg
お母ちゃま、やきもちはみっともないですよ~。

ウチに来た当初はお母ちゃん子だったのに~( ̄~ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

めーこウチの子記念日&今年もお世話になりました

遅くなりましたが今月23日はめーこのウチの子記念日でした^^;

5年前のクリスマスイブ前日の夜、
呑んだ帰りに近所でうっかり声を掛けてしまったが最後、
押しかけ女房よろしく、ウチに居座るようになってしまいました。

P1050521.jpg
めーこ、大変だったんですよ~。

最初に会ったときは疥癬がひどくて、放っておいたらやばいかも、
と取り合えず外廊下で面倒を見始めました。

P1050896.jpg
病院もちゃんと行ったんですよ~。

もともと体力があったせいか、食欲旺盛で回復が早かったなあ。

P5100133.jpg
今ではこんなに大きくなって( ̄□ ̄;)

体は一番大きいですが、一番年下のめーこです。

P3220002.jpg
甘えん坊なんですよ~。

これからも3にゃん仲良く暮らせますように。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨年リターンしたばかりなのに、
夏には大型二輪免許取得&大型バイク購入と、
ずいぶん思い切った年でした^^;

まあ銀婚式でもあったので、自分へのご褒美です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年もバイクに乗り、呑んで食べて、3にゃん共に元気で過ごせますように。

皆様お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願い致します~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

最後のベッド?

熊本地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
強い余震が続いていますが、どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

P4100019.jpg
めーこが新聞のストック袋に入っています。

P4100023.jpg
新しいベッドなんですよ~。

ちょっとクッションが少なくない?^^;

P1090510.jpg
2014年の画像ですが、昔から新聞袋に入るのが好きでした。

が、来月から新聞とるの止めようと思っているので、
今のうちに満喫してもらいましょう^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

にゃんにゃんにゃーん

昨日はなんだか胃の調子が悪くて1日寝ていました。

NCM_0765.jpg
お母ちゃま、めーこが看病するですよ~。

ていうか、めーこが一緒に寝たいんでしょ~。

冬は毎日腕枕のめーこです。

NCM_0767.jpg
ふ~。
ちょっと暑くなっちゃったです~。

後ろ足もにょーんと。

めーこは体温が高いので一緒に寝ると暑いくらいです^^;

この夜は左にちゃおさん、足の上にもーちゃん、と、
3にゃん総出で付き添ってくれました( ̄□ ̄;)

なんとか体調は戻りましたが、背中の痛みはしょうがないですね^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

肩こりの原因?

休み明け、仕事でPCを使うせいか、
肩こりがツライな~と感じていました。

特に右肩から肩甲骨にかけて、ガチガチです^^;

職場の同僚は湿布を貼って寝ているとのこと、
しーなも貼って寝たら?と言われましたが、
めーこが嫌がるだろうな~、と言ったその時!

「その肩こりってめーこのせいじゃない?」

PC300040.jpg
お母ちゃま~。
お布団は気持ちがいいですね~。

確かに冬になってから毎晩めーこが腕枕で寝ています。

PC300044.jpg
写真は左側ですが、普段は右側が定位置になっています。

肩を取るか、めーこを取るか。

PC300047.jpg
お母ちゃま~。

・・・ハンディマッサージャーを買おうかな^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR