2017-04

猫分補給

二泊三日の仙台出張から帰ってきました~。

早速もーちゃんがやってきて、猫分補給です(笑)

PA230163.jpg
お母ちゃん~。

もーちゃん、ただいま~。
寂しかったよ~(*´Д`)

PA230166.jpg
もーちゃん置いてドコ行ってたなの~。

ごめんごめん、お仕事だったんだよ~(m´・ω・`)m ゴメン…

PA230168.jpg
・・・遊んできた匂いがするの~。

ス、スルドイ(笑)
実質お仕事は1、2日の平日でしたが、せっかくなので
もう一泊してちょこっと観光気分を味わってきました^^;

この夜は右脇にめーこ、左足元にもーちゃん、と
定位置に挟まれて寝ました~。

これからの時期はうれしいやら重たいやらで( ̄∇ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

やっぱりハンター

せっかくの連休ですが、生憎のお天気でライダー泣かせですね~。

しかしCBR君キャブがオーバーフローしてるらしく、
どっちみち乗れないんですからいいんですけどね!
プンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプン

↓本日のネタはココから
もーちゃん、何か一生懸命に見ています。

PA020002.jpg
気になるの~。

PA020003.jpg
何してるなの~。

エボシカメレオンのカメ太郎のご飯、コオロギの日光浴を眺めていました(笑)
コオロギも生き物ですから、日光浴は必要ですね~。
ニンジンやバナナをもりもり食べています^^

この後しばらくじーっとしていましたが、ていっとちょっかい出してました( ̄□ ̄;)

PA050005.jpg
台風の夜もご機嫌で寝ています。
湿度があっていいみたいです。

が、そろそろ本格的に涼しくなってくる前に、部屋に帰ってもらわないと^^;

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

好きすぎちゃって

仕事から帰って、着替えるために部屋に入ると、
もれなくもーちゃんが追いかけてきます。

P9080130.jpg
お母ちゃん~。

P9080129.jpg
お帰りなの~。

P9080123.jpg
お仕事大変なの~。

P9080126.jpg
もーちゃんを撫でさせてあげるの~。

とばかりにぶーぶー言いながらゴロンゴロンと甘えてきます。
(もーちゃんはゴロゴロが過ぎてぶーぶーと聞こえます^^;)

もーちゃんは一人っ子が長かったせいか、ほかの2にゃんと違って
人間を独り占めしたい気持ちが強いようで、二人きりが大好きです^^;

この調子でトイレにも追いかけてくるのが困ったもんです( ̄∇ ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

※私信でスミマセン。

P9040072.jpg
ちひろさん、コレの事ですよね?
気になって撮ってました^^;
週末、確認したら正体を教えて下さい(笑)

風物詩

ふと廊下を見たら。

P7030002.jpg
ぬーん。

と、もーちゃんが伸びていました^^;

急に暑くなって、思わず梅雨明けかと思うような日が続き
昨日に比べると今日はずいぶんラクに感じます^^;

P7030003.jpg
ぐで~。

もーちゃん、いわゆるへそ天は壁が無いとできません。

P7030004.jpg
ぱかーん。

下半身はキレイに伸びていますが(笑)

お腹冷やさないでね^^;

寝苦しい夜にはエアコン必須だと思いますが、
皆様も寝冷えにはお気をつけ下さい~。

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

開き 始めました

急に気温が上がって、すっかり夏のような陽気になりましたね。

P4230042.jpg
廊下が涼しいの~。

この姿を見ると、夏が近いな~、と実感します。

P4230046.jpg
ぱかーんなの~。

一応おんにゃの子なんですが( ̄□ ̄;)

P4240068.jpg
まだお布団はもこもこなの~。

もーちゃん、睨まないで~。
さすがに、夏用のカバーに交換しました^^;

布団も洗えるコインランドリーはかなり混んでました~。

さ、衣替えもしないと( ̄д ̄;)

*ランキングに参加しています*

にほんブログ村

*あなたの応援に感謝です*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (237)
日常 (145)
食べたもの (467)
街ネタ (121)
植物 (47)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (117)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (57)
めー&もー (83)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (57)
他の生き物 (4)
バイク (80)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR